

欲求不満だなw

どーも。皆さんこんちくわw
って、誰も読んでないだろうけどwwww

最近、欲求不満です。。。ええ、出来てないんです。
淫乱マゾ牝ちゃん(女装子含む)への言葉責めがw
調子にのってツイッターとかも始めてみたんだけど、フォローしたり、リフォローしてもらったり、
会話はできるんだけど、なかなか言葉責めまではねぇ。。。持ち込めないwww
まぁ、自分の実力不足っちゃそれまでかw
あ、ツイッターは女装子さん用ですけどねwww

あ~誰かエロい事しようよ~
言葉責めいっぱいしてあげるから、興奮してマンコ濡らしたり、ペニクリ硬くさせたりしたいなぁ。
やりとりだけで我慢汁出ちゃいそうになるからねぇwww
あ、実際しゃぶってくれるとかは大歓迎ですwwww
お礼にいっぱい気持ち良くしてあげちゃう。
マンコがいい?ケツマンコがいい??それともペニクリがいい??

まぁ、兎に角、チンポしゃぶってよって事ですwww

言葉責めの好きな淫乱マゾ牝募集のお知らせww

よーく、考えると、FC2ブログ開設時以来、ずーっと記事書いていませんでしたwww
まぁ、読んで頂く様な事はこれといってないんですけどね。
ここで記事書いて、反応あったら面白いなと思いつつも、あんまり期待していないってのも事実w

で、今日はなんでここで記事書く事にしたかって言うと。。。
性的嗜好の一部を明らかにして、一緒に遊んでくれる人を探そうかなぁって思ってます。
はい。エロです。
んーっと、平たく言うと、メールとかメッセージ機能を使った言葉責めや命令ですね。
はい、勿論、僕がする側で、これを読んでるドエロでマゾな女性(女装子含む)と
メッセージベースでやり取りしたいなぁと思ってるんです。
要は「マゾ牝探し」ですww
まず、逢ってエロい事する事はありません。
よっぽどの事が無い限り逢わないと思いますwww

基本はメッセージでエロマゾ牝に言葉責めして、
エロい命令を出したりします。
で、その命令の証拠写真をブログにアップしたり、
メッセージでいやらしい言葉を書かせたりとかね。
「性的嗜好」って程の事じゃないんだけど、淫乱マゾ女を言葉で責めてみたいなぁと。。。
あ、言葉責めと言っても「おらぁ!」って感じのオラオラ系ではないです。
普通の会話の様に話したり、多少、オラオラな部分もありますが、

「いつも、いやらしい事ばっかり考えてるんでしょ?
今日はどんな事考えてで○マンコぐちょぐちょにしてたの?
淫乱マゾ牝だからいつも濡らしてるでしょ?
指でオマ○コ広げて写真撮って皆さんに見て貰いなよ。
○○のオ○ンコ見てガチガチのチ○ポしごいてザーメ○いっぱい出して貰いな。」

(一部伏字w実際は伏字になりませんwww)

みたいな感じですかねぇwww
まぁ、変態っすよw
年齢とかは問いません。
言葉責めの好きなマゾ牝であれば歓迎しますwww
詳しくはブロとも申請して下さい。
できれば、変態マゾ牝アピールしてくれると嬉しいっすwww

気だるい午後の戯言。

はーい。ども。CRNです。
いや~FC2。意外と面倒っすねww
まぁ。そんなに更新しないかもだけど、
テキトーな事をテキトーに書いていきます。
ええ、まぁ、できれば、プロレスネタなんか書いてみたいなぁとww
別に興味があるだけですけどねww
とりあえず、よろすこ。
プロフィール

CRN

Author:CRN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
